皆さまこんにちは
かなりお久しぶりのコラム担当、星野です。
最近の天気が安定しなくて、楽器を吹くのもリードを選ぶのも大変な時期ですよね。
(季節問わずダブルリード奏者は常にリードに悩まされておりますが…笑)
乾燥もすごいので、リードは十分に濡らすこと。
そして、楽器も暖めてから吹くことを忘れずに行ってくださいね!
今日はお客様から頂戴した素敵なプレゼントをご紹介させてください
一つ目は・・・
ファゴットリードのリース飾り️
お店にお越しいただいたことのあるお客様は見覚えがありますでしょうか・・・?
大きなファゴットリードの模型を制作してくださった方の新作です
通常のリードと比べるとこんな感じ!
何倍の大きさになるのでしょうか…笑
お店の至るところに飾っておりますので、お越しいただいた際はチェックしてみてください
二つ目は・・・
アイシングクッキー
芸術作品のようなクッキーで食べるのが勿体無かったです・・・
お味もとっっっても美味しかったです
(こちらも頂いたお花と一緒にパシャリ)
そして最後は・・・
鉛筆画の作品です
いつもお電話などで沢山お話ししているお客様からのプレゼント。
恥ずかしながら、
私がオーボエを持ってボーッと空中を見つめている写真を見つけてくださり…
(遥か遠い昔に撮った宣材写真です今は全く使い道がありません。)
箱を開けた時の嬉しさ恥ずかしさと共に、宝物として大事にします
今回は素敵なプレゼント達をご紹介させていただきました。いかがでしたか?
「コラム読んだよ〜!」「勉強になりました!」
とお客様から頂くお言葉も、私たちスタッフにとっては素敵なプレゼントです!
下のアクションボタンも励みになりますので宜しければ押していってくださいね(笑)
最後は…先月遊びに行った韓国の写真を
-
初カンジャンケジャン
-
最低気温…?極寒でした
まだまだ寒い時期が続きますので、皆さまお風邪などお気をつけください