オーボエ&ファゴット ダブルリード楽器専門店の総務・経理スタッフ
当店は、世界的に有名な演奏家や国内外のオーケストラプレーヤーにもご来店頂いている国内で唯一のダブルリード楽器専門店です。
楽器販売はもちろん、幅広い品揃えの完成リードやダブルリード用のアクセサリー販売、楽器の修理も行っています。
音楽好き、ダブルリード好きの方、ご応募お待ちしております!
♪~当社で働くメリット~♪
・小規模な会社だからこそ、総務職として幅広い業務を経験できます。
・常にダブルリード楽器に関わるお仕事ができます。
・クラシック音楽やオーケストラ、吹奏楽経験者のスタッフと“音楽”について語り合う事ができます。
・ダブルリード楽器、リード、アクセサリーなどに関して、最新の情報・知識が得られます。
・演奏家、プレイヤー等、様々なお客様の楽器購入のサポート、販売に携わることができます。
・演奏会、講習会等、音楽を実際に聴き、楽しむ仕事もございます。
具体的な業務内容
・伝票整理、経理ソフト入力などの日常業務
・決算業務の補佐
・振込業務
・備品購入等のオフィス環境整備
・電話応対
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 年齢 | 30歳くらいまでの方 |
| 必須の経験・スキル・資格 | 特になし |
| 歓迎される経験・スキル・資格 |
・経理業務の経験のある方 ・簿記3級以上をお持ちの方 ・英語が得意な方 ・Word、Excelが一般的に使える方 ・ObまたはFgの演奏経験がある方 |
| 求める人物像 | ・前向きにチャレンジできる方 ・音楽家や社内スタッフと明るくコミュニケーションがとれる方 ・音楽や楽器が好きな方 |
| 勤務地 | 西新宿 |
| アクセス | 新宿駅より徒歩5分 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 (水曜定休日) ※実務8時間・休憩1時間 ※週休2日制 ※有休取得あり |
| 昇給・賞与 | ・昇給・賞与有 ※業績に応じて変動有 |
| 諸手当 | ■退職金制度 ■報奨金制度 |
| 休日・休暇 | ■シフト制 ・週休2日制(シフト制) ・有給取得制度あり ・夏季、冬季休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇・福利厚生 | ■交通費 全額支給 ■社会保険完備 ■健康診断/年1回 |
| 服装 | オフィスカジュアルでOKです。 |
| 教育制度 | 新人研修(配属時)/実務研修/業務研修他 |
| 応募方法・選考の流れ | 【書類選考】 下記フォームよりご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。 ▼ 【面接】 履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちください。 (応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください) |

